2016年5月3日火曜日

はじめまして?!

<誰かな~~>

 
眠いのになんか音がする
 



変な鳴き声だな~~~





君は誰だ??初めまして、ムサシです。UWAN~~~~~~

 
自分の姿・声に驚くムサシです。
ご感想は?





<このGW、初めての雨です>



好天が続いていましたが
朝から風が強く、夕方からポツリポツリと
降りだしました。

行楽地や故郷にお出かけの方、
気を付けてお帰り下さいませ




<名もしらない花>



近所で咲く花なのですが
昼と夜の差がはっきりしてます


10時~15時

 
 
 
15時~10時
 
これを数日間繰り返しています
何日咲き続けるのか楽しみです
 
 
 
 
これって、昼お勤めの方は
咲く花を見る事が無く
 
しぼんだ状態が普通と
思っていまうのではないでしょうか



<GW中のできごと>


(日本国)

・ 神戸の落下した桁の撤去・通行止め解除の予定は発表されていません
  (9日ごろから撤去に入るとの不確かな情報はあります)

・ 地震はおさまる様子もなく
  元の生活に戻れる保証はありません
 
・ オリンピックのエンブレムが決定しました



(我が家)

・ パパの友達が和歌山河川の遊漁券を送ってくれました
  ありがとうです(アマゴと鮎、2枚なのだ!!)

・ 家族そろって日本蕎麦を食べに行きました
  (パパ一人が、食べたい食べたいと・・・)

・ パパの禁煙は続いてますが咳がなかなかやみません


・ 明日、僕のシャンプーです




  ・・・GW期間中、今日初めて車のエンジンかけました・・・・
       
      (パパ出不精すぎるワン!)

0 件のコメント:

コメントを投稿