2016年5月26日木曜日

28年度総会 準備です

<重ねて 第35回です>


昨日、会場となるサニーストンホテルに昼過ぎ集合しました。


ホテルで会場広さを確認し、テーブル数や配置を決めた後、
いつもの会議開催場所であるTさんの事務所に移動しました



 
 お見送りです。お土産を忘れずにね
 




(式次第の決定)

   総会当日は  15:00 開催の辞 前に 記念写真を撮ってしまおう!!

        これは画期的なことですよ

        酔いながらテーブルを動かす必要がありません。

  
 総会は60分で十分でしょうか

          終わりますか?
  
          終わってほしいなあ

          終わらせよう!


(懇親会予定)

 様々な楽しい催しものが計画されてます。

 
 なんだかんだと二時間ほどでしたが

 会員、来賓の皆様に楽しんでもらおうと真剣な検討を重ねました。

 バッチリです!!!


 パパはリオ・オリンピック、マラソン佐々木選手激励応援を請け負ってきました。

 昨夜から「眠れない男」になりつつあるようです。


(いつものお店)

事務所出て真向い、いつものお店です



 
楽しんでもらえるべな。 
 
 んだンダ。
 
 
あと何年つづぐべな~ 
 
ん?



(東京オリンピックはみんなで見に行こうよ!)

 


パパはいつものお土産を、
 
忘れずにお持ち帰りできました。
 
 
(飲んだら阪急電車だよねパパ!)

0 件のコメント:

コメントを投稿