2016年5月30日月曜日

1周年記念

<6月10日>

秋工関西支部同窓会ブログを開設して
もうすぐ1周年となります。

たった1年と言うことなかれ、
様々な出会と、思い出を沢山の方々からいただきました。

最初の1年、
これからの1年
そして次の1年と

六三四は年を重ねるごとに
パワーアップしてまいりたいと思っております。

12日の総会では大々的に
この1年の総括をやるべし!!?

皆様宜しくです


<あらためて 、ワン>

 
(好きなこと)
 
 
朝食後の ブラッシング と



 
その後の コロコロです

 
 
(苦手)
 
掃除機 だけには 吠えます
 
 
 
キャリーバックからだけできる やぶにらみ・・・です
 
 
 
 
<今時の花>
 
 
 
ヤマボーシ・山帽子・山法師
 
 
 
アジサイ・紫陽花
 
 

文字で花のイメージが異なります
 
英語には無い文化だべなあ
 
 
 
(パパのぜいたく)
 
 
明朝4時30分に起床して(おつかれでごんす)
 
 
四国へ1泊2日、2ラウンドのゴルフ旅。
 
 
お世話になった会社の同期仲間と楽しむのだそうです。
 
 
 
 腰は大丈夫かえ~~~
 (釣りとゴルフで疲れてます)
 
 腕は日焼けで皮剥けてるし~~~~
 
 お土産、宜しく~~~~
 
 
 無事の お帰りを~~~~

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿