2016年5月24日火曜日

サラリーマン川柳

<第29回>

回数を聞いて驚きました。

いつの間にかこんなに年を重ねていたなんて。

そういえば「笑点」も51年目とか。

初代の司会者から全員知っていても自慢にはなりません。


(今年の第1位)

 
 
 
(私の1位)
 
 
 
 
(ママ、パパはぼくの次だよね?)
 
 
 
 
 
今回の優秀番外編
 
 
ふたり鍋 カニでもないのに 会話無し
(確かにカニ鍋時は無口ですが・・・)
 
定年後 帰りは何時? 聞く側に
(遅くなるから寝てていいわよ、なんて・・・)
 
駅でなく 線路に近い マイホーム
(どの駅でも徒歩40分)
 
 
 
 
(過去の傑作選)
 
 
そびえ立つ 妻は我が家の スカイツリー
 
(今や妻とムサシが入れ替わりです)

 
 
煙草より 体に悪い 妻の愚痴
 
(やめて3か月、継続できますように)
 
 
 
 
<あすの役員会> 
 
6月に開催される総会準備の為、役員会が明日開催されます。
 

思いがけず幼友達との再会が期待できる
 
楽しみが一つ多い今年の総会です。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿