2016年6月4日土曜日

魔女の一撃

<久々の、腰にきた~~~~>


買い物から帰ったママと母上の会話です

ママ : お父さんどうしてた?

母上 : 一日中、寝たきりの人だったよ。


ゴルフ旅行から帰って3日目ですが
未だに腰が痛い~。
 
普段の運動不足がたたっています。

 
本日やっとパソコンの前に座われました。
 
 
 
腰痛に苦しんでいますが・・・<気持ちよかったです>
 
 
こちらは男子プロが開催されるゴルフ場です
 
15年前、渓流釣り1本道だったパパが
ゴルフにはまってしまったコースです。
 
今回も気持ちよくプレイできました。
 
 
 
 
 
こちらは隣接している
女子プロ会場です
 
ここの打ち上げはきつかった。
 
 
<僕へのお土産>
 
 
 
可愛いお名前で どんな娘さんでしょう?
 
 
 
 
ナンじゃこれは!!!
 
おぬし土佐犬かあ
 
分厚い唇ですワン
 
 
 
 
 
きみなら なでなで 可能です
 
 
 
 
<明石海峡大橋>
 
「神戸の地震の時、この橋はまだ完成してなかったよね」
「最低制限速度は何キロ?」
「正面にあんなに建物あったかなあ」
 
同乗者3名、それぞれに思いがある明石海峡大橋でした
 
 
 
腰痛の為、本日はここまでです・・・・・
 

0 件のコメント:

コメントを投稿