2016年6月14日火曜日

第35回総会報告

  最初に、一部文字が不ぞろいで表現されています。
  修正が上手くいかず、申し訳ありまあせん




<参加者>  41名


ホテル従業員の方に撮影をお願いしたのですが
カメラに不慣れのようで数回の仕切り直しがありましたが皆笑顔です。






学校・同窓会関係者   西       学校長
               土  田   同窓会副会長
               瀬田川     ラクビー後援会長
               嵯    峨   東京秋工会副幹事長
                                        森  合  東海支部同窓会長
                                       (5 名)


                                  

県・県人会              橋  本   秋田大阪事務所長
                畠     山   近畿秋田県人会長
               (2 名)

               

僚    校        橋  本  秋田高等学校 同窓会近畿支部長
               伊  東  秋田商業高校 同窓会雄水会近畿支部長
               須  田  本荘高等学校 同窓会関西支部長
               倉  橋  秋田中央高等学校 同窓会一交会関西支部長
               石  橋  由利高等学校 同窓会ゆりの会関西支部長 
               (5 名)


会    員        菅支部長含 24名
会員家族                   5名



<議事進行>

木村幹事長司会のもとに議題が速やかに進行されます。





<物故会員>

  この1年で2名の会員が亡くられました。
  故人を偲び、全員で黙祷をささげました。

    C 31 勝本 保 氏 
    C 36 天野 厚 氏



<新任役員紹介 新支部長任命>

  
    菅支部長が退任され、 相談役となられ
    後任に中山新支部長(E32)が任命されました


中山新支部長から菅相談役へ感謝状と記念品が贈呈されました





ラガーマン魂の中山新支部長。
(スクラムの良さは抜群です!)





<来賓者紹介・挨拶>

西 校長先生をはじめ、
たくさんの祝辞をいただきました




(ボチボチ喉が渇いてきたかなあ)




<祝い唄>

田口ご夫妻(E41)のギター、マンドリンの演奏にあわせて
菅相談役の歌声が響きわたります




(詩吟)

 伊藤さん(M25)から 米寿の喜びを披露していただきました




さあ、懇親会の開始です!!!!

乾杯の音頭は 熊谷さん(C30)よろしくお願いします。!!



0 件のコメント:

コメントを投稿