2016年6月13日月曜日

速報 第35回  総会開催!

<6月12日 15時開始予定>
 
 
  天気予報は雨模様ですが
  集合時間まではなんとか降らずにいてくれました

会場 ; サニーストンホテル 江坂

 
 
 
 
(集合時間)
 
準備のため13時30分集合のはずが、13時前には集まり始めてます。
 
みんな たのしみなんだ
(遅れたら 何いわれるが わがったもんでねえ)
 
 
 
 
 
 
可愛らしくホテルの
案内表示です
 
 
 
(会場準備)
 
 役割を分担して会場準備開始です
 
    ことしは 会場ひれな  (ひろいなです)
 
    旗傾いてねが 右さあげるべ
 
    記念写真用に机を並べかえねばだめだあ
 
 
 
準備された小物や式次第などを配布します
 
 
 
 
 
写真用椅子は6個いるべえ
 
んでね、10個でねど 全員とれねべ
 
机をもっとどけでけれー
 
 
あーでも こーでも と
 
会場準備完了です
 
 
 
 
 
カメラマンにご指名です
 
自分のカメラでねど
使い勝手が今一だべ・・・
 
写真の出来栄え楽しみです
 
 
 
お酒、まにあうべがァ
 
たりねばコンビニさはしるべえ
 
(ここは ホテルなんですけど・・・・)
 
 
 
 
 
 
総会の始まりです
 
詳細は後ほどご報告いたします
 
 
 
 
 
 
 
お土産が楽しみなんだ ワン
 
きたいしてるよ!
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿