2016年6月18日土曜日

流行語大賞

<都知事>

これで 「せこい」 と読ませます。


  お顔を見かけたら

  What a cheapskate you are!   だべえ
     (お前はなんてせこいやつなんだ!)



税金で贅沢してたことを、ご家族はご存じだったのでしょうか。
知ってたとしたら・・・・・

都知事の家庭内事情は
この様な状態だったのかも?ですワン


次の都知事候補者の顔が見えてきません。

(蓮舫さんは立候補しないそうです。)
 
 
 
橋本さん? 絶対ないそうだよ。
 
もしあったら・・・おもしろいよママ。
 
 
辞職を決めた都知事のおかげで
 
お笑い芸人達が暫くは
 
ネタに不自由しないようです
 
 
 


<ししゃも&いわし>


(夕飯での会話)


母上 : イワシの骨とってたべたらあかんよ。一緒にたべないと。
      カルシウムとられへんよ。


ママ : かたいから 呑み込めないです。
     それに、ししゃもの頭や骨を取る人に言われたくないです!


    (やっぱり母娘や・・・・・・)



 

炊いたのは母上でパパは
 
骨ごと美味しくいただきました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿