2016年6月14日火曜日

懇親会

<秋田弁>

 
言葉を聞いたら同じ故郷とわかる。  これがお国訛りだべえ




 
んでな、こんなになてもてな・・





みなさん笑顔が素敵です




記念品、ありがとうございました!!




やってますかー     勿論!!




あのころ私は・・・・・   フムフム



良い酒だねえ  いい懇親会だねえ



楽しいお酒で笑顔もはずみます




中山支部長の音頭で 「ラグビーの歌」 合唱です





パパが忘れてママがフーフーいいながら
会場に持ち込んだ出羽の富士

完飲していただきました




<佐々木選手激励会>

応援歌 「秋工健児」 合唱にて
佐々木選手へ盛大にエールを送りました

残念ながら 画像の記録がありません



盛り上がった様子だけママに聞きました
 
画像無しがムサシ残念だワン





0 件のコメント:

コメントを投稿