2016年3月31日木曜日

宝塚 花のみち

<花の散策>


阪急宝塚駅から南へ大劇場までの10数分間
四季折々、花々をお楽しみ下さい




(宝塚市 HPより)


花の道が阪急軌道だったと聞いたことはあるのですが
河川堤防とはしりませんでした




<親子三人、二年ぶりの散策>


七分咲でお迎えしてくれました
 


 
さすがの平日
公演前後の時間をさければ
 
花見客もちらほらです



 
ヒイラギの花は知りませんでした



宝塚と言えば スミレ でしょう!!
 
 
季節は春、心も弾みます





<クイズ>

写真の中に小鳥をさがしてください

 
 
 
 
ちょっと太めの?
メジロ がかくれてますよ
 
 
 
あなたに見つかるかなワン?
 

0 件のコメント:

コメントを投稿