2016年3月26日土曜日

プロ野球開幕

<今年の優勝チーム>


なぜか盛り上がりに欠ける開幕でした。
しょうもない選手同士の遊び?のせいでしょうか。


ドラフト1位の新人が初打席初ヒット、これは嬉しいけれど
話しのネタが1回裏の攻撃だけの負け試合・・・・

メグちゃん、おとなしくしとこうな。


(優勝予想)

セリーグ :  阪神タイガース は定位置です
パリーグ :  東北楽天   

  そうなんです。パパはいつも弱い者の味方なのです



<開花してます>


水田の土手に、近頃珍しい花が咲いてました。

ビリーバンバンとは懐かしすぎる 「れんげ草」です










桜の古木
 

     
間違いなく桜前線は 秋田へ向かっています
 
秋田のみんな、もうすぐ春だべ。
 
 
<NHK こころ旅>  http://www.nhk.or.jp/kokorotabi/
 
 
東北、北海道への旅が来週から始まります。
秋田にかかわらず思い出の場所、皆さんも投稿してみませんか?
 
 
 
 
 
(日々の走行距離は短いけど)
 
遊び人で女性の味方?が
チャリオと頑張ってますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿