2016年3月2日水曜日

卒業式

<3月1日>


おそらく、推定ですが
昨日母校の卒業式だったと思われます。

懐かしい、雪を踏んでの卒業式でした。


卒業生諸君!!
 
 
就職・入学までの1か月間、大事な準備期間です
(品行方正をお忘れなく。)
 
学生でもなく、社会人でもない大事な時間です。
 
 
 
(宝塚音楽学校)
 
39名が未来のスターを夢見て卒業です

 


下級生から花束をいただきます
 
 
(送る言葉)
 
よくぞ鍛えて(いじめて?)くれました。
 
四月から1年間は上級生です。
 
早くこいこい、新入生
 
 
(むさママの災難)
 
 
昨日、車のバックドアで左手指先を挟んで大騒ぎでした。
 
  病院でレントゲン撮らなきゃ
  冷やそ、冷やそ、氷水や
 
  今に内出血して青くなるで~~~~
  爪が死んでくるやろなあ
 
結局病院にもいかず
今朝、何事もなかったように掃除に励んでます。
 
さすが、鷹の爪・・・・
 
 
 
 
 
これは 鳩かな?
 

0 件のコメント:

コメントを投稿