2016年3月21日月曜日

オリンピック 男子マラソン選手

<秋工出身  佐々木 悟 選手>


一般ランナーとしての福岡マラソンでしたが
日本人最高の3位入賞、タイムは 2時間8分56秒でした。



所属は旭化成です



(全国高校駅伝)

2年連続、3区で活躍しました

53回大会


54回大会



(箱根駅伝)


大東文化大学で4年間箱根を走り抜けました




ナショナルチームメンバーから外れても
日々努力の積み重ねで
 
オリンピックへの出場資格という
花が咲きました。


 
(ありがとう です)

後輩達の頑張る姿が
(還暦をとっくに過ぎた)
先輩達の「元気の素」に
なっております
 

(オリンピック選考大会記録)

0 件のコメント:

コメントを投稿