2016年3月20日日曜日

秋工 R・O・B 西部支部

<平成27年度 定例総会>


(ちょっと紹介です)

◎秋工R・O・B会員資格

・秋工ラクビー部出身者であること
・秋工出身で秋工R・O・B会員が推薦、幹事長の承認を受けた支部長が認めた方であること

  はい、この2行だけです。
  同窓生であって品行方正?であれば支部員として参加できます。

  28年3月現在会員数  21名  (元ラクビー部員15名)

 
 五十嵐知也さん 平成12年電気科卒
 ご結婚 おめでとうございます(3月25日)




総会はそこそこに
 



一杯はじめる前にはいチーズ 



 
中山支部長の挨拶は簡潔明瞭です。




新入会員 進藤さん(右)
(入会に年齢制限はありません)



 
楕円球もマイクも握ったら・・・・・
 



「みんな 強いな」って強いのは支部長でしょう
 


 
飲むほどに、酔うほどに顔は秋工生時代にタイムスリップです

 
 
 
おさがわせし、お世話になりました。
ここでもうすぐ囲碁「十段戦」が行われます
 
 

 
グリーンホテルさんでは初めての催しとなり
支配人を先頭に緊張感の日々をすごしてるそうです




(十段戦対局室 408号室)

ホテルのご好意で、対局室にお邪魔させていただきました


 
408号室からの景色です。
桜を楽しむことができるかな?。



事前に内装の模様替えを行うそうです

碁盤はすでに届いていますが
大事に保管されてるそうです。
 
 
御利益ご利益、一目強くなったかな??ワン
 
 
ホテルの散歩道には数多くの 
馬酔木が沢山の花を付けてました

0 件のコメント:

コメントを投稿