2016年3月11日金曜日

これはどっち?

<やじろべえ と 天秤>


どちらもつり合いが肝心です
 
 
 
 
やじろべえはバランスを
楽しみます



    (天秤は比較でしょうか)
 
 
         善 と 悪            
 
       仕事 と 家族      これは無理でしょう。どちらも大事です
 
         酒 と 煙草        どちらか止めろといわれても・・・
                                                    両方で身体のバランスが取れてます。
                   
                                                   片方省いては健康バランスが崩れます
 
 





<これはどっち?>



コンクリートの橋が中央の支点(橋脚)から
両側(橋台)目指して伸びていきます

延長100m?大きな橋です

 
 
 
 
見事に吊り合っています
 
 

来春には開通予定の新名神高速道路。
 
これによって宝塚トンネルにおける
朝夕の渋滞解消が期待されてます。
 

<愛車の入院>

一人で片側2車線を走行中、
突然出力が無くなり慌てて
左側車線へ幅寄せした途端、
勝手に停車。

その時携帯電話は
自宅の机上で
公衆電話など今時ある訳がない。



後方から車は来るけど

(おっさん、何しとんねん)
(故障かぁ、お疲れさん)

 

結局はナビで探した直近の 自動車販売店 で電話をお借りし(徒歩6分) 
JAF に入会し 修理工場まで牽引していただき、事なきを得ました。

(部品取り寄せの為10日間の入院です)


兵庫日産自動車 川西久代店 及び JAF の皆様 ありがとうございました。

受けたご親切を、次の方々に送っていきたいと思っております。



 
 
パパは身分不相応の代車に手こずってますワン



0 件のコメント:

コメントを投稿