2016年3月29日火曜日

桜の日

<3月27日>


少し遅れましたが
3月27日は全国的に「桜の日」でした。

(去年、宝塚の開花は3月27日でした)

開花して一週間になるのに
いまだ三分咲、ことしは長くたのしめそうです








ちなみに3.27はママの誕生日なんだ。
プレゼントは齢数だけのスイートピー。
 
ちょっと本数がすくないようですが・・・・?
(ママいわく : 数はちょうどだよ~~満足!!)


おめでとうでした

 
 
 
<苦手意識>
 
 
その1
(よく会う ライ 君)
ぼくを見ると尻尾を振って一生懸命吠えてくれます。
 
ぼくは尻尾を下げてひたすら小さくなってます。
 
 
(僕は犬じゃないんだ、一緒にしないでくれ)
 
 
 
 
その2
(花の名前)
 
 
この花は梅ではありません
桜でもありません。
 
アーモンド、だよね?
 

 
花散って実をつけたら
今一度報告します
 
 
 
 
 
その3
(なめんなよ)
 
 
ここでなら勝負できます
 
 

 
 
 
その4
(ゴルフのパター)
 
    あと1、0mが・・・・・・・入らない
    4月15日は県人会ゴルフ大会だべ~~~~
 
    (参加することの意義が大事です)
 
 
これも1打
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿