2018年2月28日水曜日

明日から3月

<春到来>

どれほど春が待ち遠しかったことか・・・・・。
夜の散歩は寒さに震えていました。

ワンちゃんが雪が大好きなんて大嘘です。
やはり暖かいところでうたた寝・・・・これが一番です。

つまりパパと同じ好みということでして。


 
暖かい春の日差し、たまりませんなあ


ムサシ君、言ってることはもう「おじさん」だね



<メダリスト歓迎会>


それぞれの地元に到着され、歓迎ムードが盛り上がっています。
北見市は北海道の方でもなかなか訪れることはない土地柄と思います。
何にもない(失礼)町が今や全国で知れ渡っております。

「カーリング発祥の地」は「ゴルフ発祥の地」より記憶に残ります。



(常呂町の酒屋 小栗祐治さん)

常呂町でカーリングを広めた方として紹介されています。
初期にはストーンが手に入らずビア樽やガスボンベを加工して代用したとの事。


中にはコンクリート(モルタル?)を詰めて
重量を確保したそうです。
比重は石より少し軽めでしょうか。


ママが「お鍋の蓋を滑らしてるみたい」ってその通りでした。


 
<パパの予定表>
 
3月はすでに数回ゴルフ予定が入ってます。
「秋田のSさん 遊びにおいで  桜も月末にはさくよ!!」
 
 
(そして18日15時、新名神高速道路 高槻~神戸JC間全線開通)
 
 
宝塚北SAのトイレがすごいらしい!!。
 
 
 
建物は宝塚大劇場風です


 
トイレにシャンデリア!!これは行って見るべし。


でもこれって 女子トイレじゃないかなあ
パパは入れないよ。
 
 
 
 
トイレ仕様としては柔らかい
こんもりとした草がお好みなんだ。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿