2018年8月1日水曜日

恒例 秋田3000km 一人旅

<パパの我が儘月間>


今年はちょっと雰囲気が違います。

パパの6年続いたアルバイト生活も終わったので

「お帰りは3ケ月後?一年?十年?」などと

ママに流し目を送られていますが・・・・。

それでも故郷を目指すそうです!



(故郷のお土産)


先輩より嬉しいお言葉です。



ぎばさ」が有ったら所望いたしたく。    

 
無事で帰って来るのが一番のお土産。

 
 
気を付けて行って下さい。



 
了解しました。秋田弁で関西に帰ってきますよ~~





そんな訳でパパは「ご先祖様の墓掃除」に出かけます?!

帰宅しましたら、また仲良くしてやってくださいませ。



秋田の皆様、賑やかな呑兵衛がお邪魔しますが

いつも通り仲良くしてやって下さいませ。



(パパから伝言)

秋田にて採りたて野菜は大歓迎です。

ただ、玄関先に放りこんでおいてもらうのは結構なのですが

せめて袋に苗字だけでも記載してもらえれば幸いです。




ではでは、今年も無事故無違反で 


「行って来ま~~す」


0 件のコメント:

コメントを投稿