2018年8月21日火曜日

準優勝おめでとう!


金足農業の皆様 お疲れさまでした。


準優勝!!  素晴らしい。

100回大会にふさわしい 感動を金足農業にみせて

いただきました。


吉田投手、本当に凄い!

県大会から甲子園決勝へ連投が続き、よく頑張りました。

そしてなによりも 素晴らしいチームワークです。

優勝 以上の感動のかずかずでした!

ツーランスクイズ、忘れません。









             決勝終了後、甲子園球場に虹がかかりました!!

                    両校を 賞賛されているのでしょう。



     


              (試合終了後、桐蔭 根尾君と抱き合う)

                  このツーショットいいですね!



                 アジア選手権出場U18に、日本代表として

             吉田君、大阪桐蔭から 5名 本日決まりました。

                              
              次は日本代表として頑張ってください。

                金足農業高校のご活躍も 期待しています!



                   熱い甲子園でした。

               チーム全員で胸をはって秋田へお帰り下さい。

                 感動 と夢 をありがとうございました。

       



                   ぼくも感動した!
              
                   来年も待ってるよ~。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿