2018年8月23日木曜日

金足農業 人気どこまでも・・・



金足農業 朝のワイドショーから各種の取材報告へと、

連日続きます。

視聴率が上がるのでしょう。

金足農業高校の生徒手帳まで出すテレビ局もありました。

タレントさん顔負け・・・いえ!もうアイドルです!

西郷どんを越えて秋田観光ツアーが出そう~。


< 報告会 >




、    「たくさんの応援が心に届いていたからこそ、このような結果を残せた。
             日本一の応援をありがとうございました」

             校長に感謝を述べ楯を手渡したそうです。  
  

              努力の成果なのに、嬉しい言葉ですね~!

          寄せられた協賛金も 計約1億9000万円になったそうです。



               ふぎょぎょ~!!  2億も近い!  


                   
< 温かい言葉 >


         22日、金足農業の選手達が臨時便の航空機で秋田に凱旋。

                  伊丹空港で横断幕



           (  異例の機長アナウンス )

         機内で機長が「金足農業の選手が搭乗しています」とあいさつ。

     「昨日までの戦いのひたむきさ、頑張り、郷土愛の深さに感動いたしました。

         今後とも皆様のご活躍を期待しています」とのアナウンスです。


            驚きました!機長の機内放送に感動します。

               きっと拍手もすごかったことと思います。

          
                 さすがJALですね~。

            素敵なことを次々に聞く、素晴らしい夏です!


                秋田工業高校もがんばってけれ~!!

                      まってんど~。





0 件のコメント:

コメントを投稿