2019年10月18日金曜日

あれから50年

<そろそろ ヤバイ!!>

春秋年2回、恒例会社同期会のゴルフ会が、一昨日開催されました。

場所は有馬温泉から20分ほどの手慣れたゴルフ場です。




スタート前の記念写真、パパはここにいません。
カメラマン?
いいえ、この写真撮影の時間は
自宅で慌てふためいておりました。


「今どこ?もうすぐスタートだけど」



開催日を1日勘違いしており買い物帰りの車上で電話を受け取りました・



その瞬間、頭が「真っ白状態」になったのであります




会場に着くまでの1時間のパパの慌てぶり、
いやあ 見事なものでした。


帰宅⇒ママに事情説明⇒着替え⇒荷物揃え⇒小物準備


テキパキできるのはママがいつも整理してくれてるおかげです。
電話を受けて65分後、4ホール目には
仲間に追いつきプレイを楽しめたそうです。




入社して50年、ついにそんな症状が・・・・・





《反省。これを教訓にさせていただきます!!





自分のドジをボールにぶっつける?
そりゃあOBになるわなあ



母上?口でも心でも
笑い転げておりまして・・・

ママはパパの味方で
「運転に気を付けて」

声かけ運動でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿