2019年11月28日木曜日

天気だけは絶好調

<昨日のゴルフ>

風もなく 紅葉真っ盛りの中
パパは不調なれどゴルフを楽しみました。


ちょうど女子だけのコンペが組まれていて
その前をパパたちはまわったそうなのですが


そのヘッドカバーのにぎやかなこと。
さすがの「女子力」ですなあ


モンチッチらしき「おさるさん」や




スヌーピー、この辺までは知ってますが




これ知ってます?「ダッフィー」とか名付けられた熊さんとか。


熊はプーさんだけかと思っていました。


男どもの色気のなさ。店頭そのまんまだよ


「パパ スコアは?」


【余計な事聞くんじゃない!!
楽しめればいいんだ。
元気でいることが大事なんだ。


何でも最終ホール近くで
急斜面を2度ほど往復し
力尽きて大たたき。


2打及ばずで90を切れなかったことが
自責となっているようです。



(高齢者ドライバー)


「免許を返上してゴルフをやめた人が多いらしいよ」

「すべての自動車に自動ブレーキを義務付けるって」

「75歳以上は自動ブレーキ限定免許?」

「いたわり?差別?いや 事故防止です」






それにしても 今日は寒い一日です
お風邪など召しませんように・・・。




<いよいよ師走>


忙しさの前の静けさを大事に過ごしております。

パパは「手帳」派でして、
いまだにページめくりをし
ボールペンで記載しています。

今年の12月、
すべての土曜日に「予定あり」なのですが



稀に自分の書いた文字が読めず

「これなんだっけ~~」

天井を見上げても答えはないのですが。





0 件のコメント:

コメントを投稿