2021年2月8日月曜日

見逃し吉田!!

 <練習試合なれど見たかった・・>


  テレビ放映に気づいたときは

  すでに投げ終わっていました。

2イング1ヒット1ファーボール 無失点 2三振

最速146㎞ 本人いわく 「直球ダメです」。

まあ この時期は肩慣らしです。
慌てずに 開幕1軍に間に合えばOKです。


顔つき変わったと思いませんか?

甘えが消え 男の子が 男子になったような


(すんなり田中選手)

チームに溶け込めてるご様子。

  若い選手には 雲の上の人、

  家族用保存版画像はすでに確保でしょうか。

どのような投球見せてくれるか、待ち遠しいなあ


パパの予想では 最初 打たれるそうです。

何故って? ご祝儀だそうな。 変な理屈です

<ご親切>

「よかったらどうぞ」

すずなりレモンのおすそ分け、いただきました

ご近所さんですが お庭の手入れをされてる
お姿をみかけ 会釈程度のお付き合い。
昨年は ママが柚をいただきました。

「レモンの産地は 柑橘類の それも温州ミカンと
酷似しています。
ここらあたりが北限でしょうか
広島が名産地だそうですよ」

パパの 雑学 ひとつ 増えました

スーパーの品よりレモン・レモンしてます

ごちそうになります。

<ぼくと あそぼうよ>

すり寄るのも 作戦のひとつ

たまには ご機嫌伺いで?

「これは 俺の 領域。
他の臭いは 許さん!」

三ヶ月ぶりの散髪に
臭い付けの態度です

0 件のコメント:

コメントを投稿