2022年5月28日土曜日

存続の危機!

 <何が 私を ?>

思うに個人情報保護法が

 本当に個人を守っているとは思えません。

 ですが関西方面に 来られる

 母校卒業者が減ったのは事実で

 時の流れとしか言いようがありません。


しかしながら、僅かながらでも関西へ来られる

後輩たちをここに招きいれる事ができなかったのは

先輩たちの「不勉強」の結果でした。


   50年前と同じ考え方から

進歩しないパパたちが古いのであります。


ああ 「昭和は遠くに なりにけり」


<一昨日の鳥海山>

「秋田へ帰りました~~。」


(いいなあ 暇人で金持ちは)

   関西と秋田を思うように往復しております。

   パパみたいに3ヶ月も前から格安予約しなくても

   思い立ったら帰省ができるなんて・・・・・。


  はい、ここまですべて 冗談です。

  送っていただいた写真だけ本物です。


  パパは帰省できる時間はあるのですが

  「帰省」できない「お役目」があるのです・・・・。


パパ、人徳と思って 諦めなさい。


<秒読み>

 開演前にプログラムを広げる。(偶然の前席知人に借りたらしい)

音波さんと天寿さんは 同期入社?でした。

あとに続く香輝さん、楽しみです。

退団の心境は どのように・・・・


勤続18年ですよ。


退職金??さあ・・・・・。

(せこい会社で有名ですからね)


来週いよいよ「千秋楽」

宝塚劇場では最後の舞台です。


ママはパパにバスタオルを
お勧めするつもりのようです。


関東の秋田県人よ。
是非宝塚東京劇場へ。


最初で最後のエトワール


観劇 感激 !!


0 件のコメント:

コメントを投稿