2016年7月10日日曜日

選挙も色々

<ある町長選挙>


  思い出深い選挙は

  ある町での町長選挙です



立候補締め切り時間をただひたすら待ち続けます。




「他の立候補者がいませんでしたので

〇〇候補の町長当選が決定しました」


「バンザーイ」 「バンザーイ」「バンザーイ」


出陣式が当選祝いに変わります。


(良かった・・余分なお金と時間が省けた)


(対戦相手とされてた△△さん 「ありがとう!!!」)



さてさて、今日の結果は如何に?
 
 
 
 
<正しい駐車違反>
 
車が駐車してる場所は
 
 
航空写真のゼブラ地帯、
赤い車の位置です

 
 
買い物のお母さんが15分くらいの駐車で
違反キップを切られてしまいました。
 
警察官はキップを切っている10分間、
そのままの位置に駐車させたままでした。
 
 
交通に支障はありませんでしたが
 
 
駐車場所から速やかに退去させるのが
 
お仕事のようなきがしたのですが?
 
 
 
キップを切ってる間は
 
違反ではないのです???
 
 
(罰金内訳)
 
はい、駐車料金のほうが安くてすみます。
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿