2016年7月17日日曜日

秋田県人会 納涼祭


本日予定の高校野球は明日18日に延期となりました。
今年は雨の多い大会のようです。



<納涼祭 新入会員7名>

参加人員84名の内、新人が7名です。


(制限時間2時間30分)

話す、飲む、食べる、踊る、歌う、笑う、時間が足りません。
詳細は県人会HPに任せて雰囲気の写真数枚を紹介します。


嵐の前のしずけさ・・だべ



 
特別メニューはジュンサイ・いぶりガッコ・エゴ、
いっぺ くてけれ



日本舞踊から始まりました


 
猿回しもあるだべ
 



双子ではねべな・・・・(失礼しました)



フラガールは
足の故障をはねのけての熱演です


 
 
まあ一杯、笑って一杯、んだども一杯。
 
 



この恥ずかしそうな表情が


かわいすぎるだべえ
 
 
最後は総踊りです。えらい騒ぎになってます


みなさん満足されて帰宅の途につかれたようです。

(飲み足りずに二次会、三次会の方々も?)
 


(三人の共通点)


苗字が一緒でした


 
<天神祭>
 
大阪の街では天神祭りの準備が始まっていました。
 
 
 



<僕の愛車>

パパの駐車場に見慣れない車があるぞ~~~~

634  て  ムサシ  ン??

これって・・・・・・・



 
 
 
パパ、ひょっととして
 
これぼくの車??
 
色も僕ににてるよ
 
 
パパ ありがとう です

 
(これからはパパを噛んだりしないからね)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿