2016年7月15日金曜日

1回戦 勝利

< まず 1勝 >


硬式野球部員の

腕や足にはボールの縫い目の跡がよくついていました。

下手をしたら顔にも・・・・


 
逆転勝ち:6回コールドゲームでした
 
 
2回戦は17日、相手は横手城南です


 

<全英オープン>

またまたイギリスで世界がにぎわっています。

日本との時差は-7時間で、スタートは現地時間の朝7時で

日本時間の15時にあたります。

すでに二日目をスタートしました。


(それにしても、選手・観客ともに寒そうな服装です。)


多くの日本人選手の予選突破を楽しみにしてます。


 
ミケルソン選手が

「ゴルフはパターだよ」 と

改めて示してくれました
 
 
 
(パパ、部屋でも練習できるよ。
もっと頑張ってみたら??)





<ここでの内緒話し>


 アメリカでも男女共に日本人選手が頑張っています。
 
(小声で、応援しとこナ、騒ぐのやめようナ、
 
気が付いたら優勝なんて 嬉しいなあ。)
 
 
(男子 1R)


岩田選手、来季シード権まであとわずかです。
 
ファイト~~~~~




(女子 1R)


0 件のコメント:

コメントを投稿