2017年6月21日水曜日

新人で28連勝

<澤田六段 悔しさをバネに>

対戦者の澤田六段も順調に戦績を重ねてきたのですが

天才の前に二敗目をきしてしまいました。


実はムサシの散歩にでかけ

勝利の瞬間を見逃しました。



 
 
 
(投了図 99手)
 
何手詰め?お考えください




 
(途中経過)
 
4六の角が独特の感覚らしいですよ
 
 
 
 
2九 角続いて 3九銀 の
 
攻め筋しかなかったのか・・・・・
 
王様から遠いなあ
 
 
 


 
 
( 新記録目指す次回対戦)


澤田六段はB級2組7位で同クラス25人の上位者でした。


つぎの対戦は増田四段と六月二十六日、

 竜王戦予選トーナメントでの対局です。


 


(増田4段 順位戦C級2組5位)

俺が勝つ!!!






(師匠からのアドバイスは)


そんな質問しないでくださいませ




0 件のコメント:

コメントを投稿