2017年6月10日土曜日

藍ちゃん 頑張れ

<六甲国際ゴルフクラブ>


昨日金曜日、国内で最後の選手姿をと(予選落ちなら土曜日に姿はありません)

パパは朝早くから駅に向かいました。

辛うじて予選を通過し今日、明日の決勝でプレイ中です。



いくつになっても

たとえ人妻になっても

永遠に 「藍ちゃん」 です



3日間すべて 11/18のパーオン率ですが
 
 明日は最終日、 100% パーオン目指そう!!
 

(本日9バーデイの掘琴音選手は13/18でした)




<連敗が止まった!!>


お待たせしました。

やっと連敗が13で止まりました。

交流戦1勝できました!!!
 
 
 



(交流戦さえ無ければ、連敗しなかったのに・・)



交流戦で 未勝利チームがいるって??

嘘だあ ジャイアンツより 弱いの?



11位の下に12位がいました。





残り8試合ですから 巨人は5分の星にもどせる可能性があります。

お願いですから セリーグを 面白くしてください。

2チームのマッチレースでは興味が半減します。




(ムサシの独り言)

明日の総会でパパは

ジャイアンツファンに いじられることと思うだワン。



(ファン気質)

負け続けても 大声で 「駄目虎 頑張れ」 が縦縞ファン

負け続けたら  今年終わったな  野球観ないし が巨人ファン



あなたのお蔭をもって阪神を知りました



順位に今は 騒がず騒がず そっと・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿