2017年6月8日木曜日

戦う者たちの記録

<底までおちたら上がるしかない・・・はずが> 



底が見えません。

強いチームがたまに負けるから試合に値打ちがあるのに・・・。

アンチも応援したくなります。





巨人軍は7日、交流戦の西武2回戦で 
0―3 にて敗戦、球団史上ワースト記録を更新する12連敗となりました。


これまでの球団ワースト記録は、長嶋茂雄監督が就任1年目の1975年の11連敗。

プロ野球記録は98年にロッテが喫した18連敗。
セ・リーグ記録は70年にヤクルトがマークした16連敗。


 
どこまで 続く ぬかるみぞ・・・・・
 
 
脱出には特殊タイヤが有効なのですが
 
付け替える準備が不足のようです。





 
縦縞ユニホームは いまのままでいいよ。

2勝1敗 とか 5勝3敗で、 暫くひっそりとね。




<どこまで続く快進撃>



こちらは23連勝です。1日で3勝してしまいました。


いつまでこの連勝がいつまで続くかより

誰が この新人を負かすのか 興味があります。





百戦練磨の先輩棋士たちが

手ぐすねひいてお待ちしているのではないかと・・・・



普段なら新聞の片隅にも記載されない対局結果が


 
藤井4段 連勝止まる  対戦相手は 〇〇 △段
 
 
 
 
1面、3段抜きの記事となります。
 
 
そして記憶に 「藤井を初めて破った男」として名前が残ります。
 
 
 
(ここいらで記憶に残せる勝負を・・・・)
 
 
 
 
<高校生の本塁打数>


高校生の記録は

練習試合での本塁打も含まれております。



公式試合と記録の意味合いは

特に定められてはいないようです。



ゆえに 本数に関しては

選手の評価対象にはならないようですワン


(でもね、100本は打てないですよ)



 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿