2017年6月25日日曜日

雨の宝塚記念 発走2時間前

<ママの予想>

電車で10分、阪神競馬場に届くのですが、

雨で気がすすみません。

毎年タカラジェンヌが催し物に参加してます。



 
演歌歌手と大リーガーの終わりなき対決です


(ママの予想)

キタサンブラックは雨に弱いから1位は無理だが3位までの入着。
雨に強いのはサクラクラウンかな~~~

そんな意見を考慮したパパの馬券は

6・8・10・11 4頭の3連複 です
 
第58回で枠番 5-8 もありかも?
 
 
 
 
<ホールインワンその後>
 
秋田女子からの心遣いです。
 
挨拶状にそえて秋田の清酒をいただきました。

 
 
いただきます!!
 
 
16日、晴れるといいですね。
 
 
(絶対ムサシより賢いよ。ならんでお座りできるワン)



パパは一緒にプレイしただけで
 
何も貢献してないのにいただいていいの?

 
いいんだよ!黙っていただくのが男でしょ
 
(パパは夢だけ ホールイン・ワン)



<29連勝か阻止か>

四段の快進撃は四段が止める。

明日もパソコンで実況放送があるそうです。


でも 一日視聴で500円は 高額と思います。

視聴者数は如何程?これも藤井人気です。

放送に際し、対局者への収入はあるのでしょうか。

あるとすれば臨時収入、ごっちゃんです。 かな





(将棋界への貢献度がはかりしれません)


スマホの対局室持ち込み云々とその処遇の不手際で

落ち込んでいた将棋人気に活気を与えています。

 
かつてない盛り上がり方です。


 
(みなさんご存じのように)
 
藤井四段は将棋界の救世主です。
ありがとう 藤井君。



(勝負師)

競馬場へ向かうかどうか
未だ悩んでいるパパ。

勝負事はすきだけど
勝ことに興味が無いんだよね?


0 件のコメント:

コメントを投稿