2017年8月1日火曜日

融通が効かない それがパソコン

<使えるけど 理解はしてない>

画面が飛ぶ。

上下にずれる。

矢印が動かない。

でも直せない・・・・・原因も分からない


   買い換えようか?

そんなに安易に交換できる品物ではございません。

頼みますから、故障しないで下さいませ (願)




<新名神高速道路 この秋部分開通します>

以前紹介した「隠れキリシタンの里」がここまで変貌しました。
千提寺地区がフランシスコザビエルの肖像画が発見された土地でした。





今は開通めざして舗装工事や
防音壁・看板・照明工事が盛況です。


5年以上かかった現場が開通すると
2分もかからず通り過ぎてしまいます。
 
あっけねえなあ~~~~
 
今は工事現場なので制限速度が20km/時とか。
 
(開通したら) あり得ない速度だべえ。



<恒例 パパの我が儘>

もうすぐ 僕とママを家において

パパは秋田へ旅立ちます 。

8月恒例 1か月程の3000k一人旅、

まあ いつまでも続けれるものでもないし

ことしが 最後かなあ

そう 思ってお許し下さい。


<いつでも どこにいても>

今日、秋工後輩が入社3年目にして退社すると

努めてた会社の所長さんからパパに連絡があったそうです。


理由もそれぞれ、人生色々 ・・・ですが

「いつも元気で 朗らかに」 ですワン。

秋工同窓生に変わりはありません。

いつでも声をかけて下さいませ!!。


いつでも待ってるよ

0 件のコメント:

コメントを投稿