2017年7月27日木曜日

夏のある朝

<初めての体験>

朝の散歩中、パパはリードをくくりつけ
 
僕をほおってどっかに行ってしまいました。

 
どこいっちゃったの?



 
 
(六三四を探せ!!)
 
 
へんな音楽と掛け声とともに、子供たちが動き始めました

初めてのラジオ体操です。

皆で同じ動きをしてるのが 僕には珍しく不思議だワン。


 夏休みは7月21日から8月末までとか。
日中は子供の声がにぎやかとなります。




<君達の住まい>

なぜかこのかぼそい樹木だけに蝉さんが集合してます






1.2.3・・・・一目10匹で

鳴き声はしていません

お昼寝なんですかね

 さすが日本の蝉たち。 長屋住まいがお好きなようです
 
 
 
 
 
(空蝉の独り言)
 
 
おいらは7年前からここに住んでたんだ。
 
2年前越してきたお隣さんより
 
ずっと古顔だぜ。
 
 
だけど7日間でサヨナラなんだ・・・・・・。
 
子供らにはつかまりたくないなあ
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿