2017年7月18日火曜日

ホールインワン記念ゴルフ大会

<生涯の思い出となる大会でした>


先日紹介した記念ゴルフ大会に参加した友人が

その様子を知らせてくれました





(それでも スタートするか!!)

 
16日の天気は
 
秋田県内あちこちの市町村避難勧告が出てており
 
ゴルフ場も例外ではなく大雨・洪水・雷・強風の中で
 
4ホールだけプレイできました

 
 
ゴルフ場では時間雨量30~40mm位だったと思われます。

 まさにゴルファーの偉大さ?、馬鹿さを改めて感じ貴重な一日でした

 
たぶんゴルフをやっている間一生忘れません・・・・・


 
お疲れさまでした。パパはこんな仲間が大好きです
 

当日天気がきになってパパが記録しておきました。
ゴルフ場付近は赤色が占領してました・・・・・・・・




また帰省したパパに付き合ってあげてください。

パパがプレイ日をきめたら大丈夫、絶対の晴れ男です。




関西でも場所を限っての豪雨が続いています。
 

警報の箇所から5kmの差なのにボクの街には降っていません。


雨量も降り方も、経験したことがない規模で 災害をもたらしています。




0 件のコメント:

コメントを投稿