2017年7月14日金曜日

秋工 第4シード角館に勝利

<秋田県大会 2回戦>

 
やってくれました!!

3回戦進出です。



3回戦は17日、 矢島・雄勝 対 本荘高校 の勝者と対戦します。





言ってる間にすでに相手が決まりました

予想通りの本荘高校です





あと4回勝てば甲子園、8月の帰省予定は保留だべえ。








<夏到来>

蝉の抜け殻を昨日見つけたのですが

今朝から鳴き声が聞こえはじめました。


中部地方は局部的な大雨で大変な状況です。


時間当たり120mmの降雨とか。


まだまだ不安定な気候が続くようです。

皆さんお気を付け下さい




(防災グッズ)

自治会に市より防災グッズが届きました。

非常時の毛布5枚(銀袋の中)と缶詰パン10個です・・・・・・。

水はありません。


対象住居者数は? 
 
(笑うしかありません)

 
パパが缶詰と毛布の管理者なのだワン。
 





使われず 賞味期限が来ることを願います。


 
 
パパ、内緒で食べちゃだめだよ


0 件のコメント:

コメントを投稿