2017年7月7日金曜日

七夕の願い


<九州の大水害、お見舞い申し上げます。>


毎年のように水害が日本のどこかで発生し、

降る雨の量が過去に経験のない降り方だと、その都度聞かされます。

5時間で500mm、河川の流下能力をはるかに超えています。


普段から自宅周辺防災設備の確認が必要です。

皆さんも今一度、点検してみてください




(僕の自治会)


パパは今年から
 
地区の防災委員だそうです
 
 
大丈夫かな・・・・・・・



<短冊への思い>


(今年の願い)

昨年よりはるかに多い短冊が皆さんの願いを込めて飾られてます






(僕の願い)

これしかない!!!


 
 
 
仕事が見つかるといいね
 
公演無事に終わるといいね
 

 


宝塚観劇でSS席がお望みのようです
 
健康が一番ですワン
 



 
夢の中で☆に願いを・・・・・

 

 
 
 
後ろのアルコールはパパのだワン。
僕は未成年です。
 
 
それにしても いい気持ちだワン・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿