2017年7月1日土曜日

関西支部総会 36枚の写真

<先輩達の礎>

先日紹介した 「35周年 記念誌」 に引き続き、

S氏より36回を重ねた総会集合写真集が手元に届きました。


(挨拶文)


文中の「同じパターン」とは名前を入れない意味ですね。OKかと思います。
 
 
引き継ぎ?それって
 
後輩は先輩のゆたこと だまってきげ!!かな


(表紙)
 
コバルトブルーとセピア色が調和してます
 

 
 
 
 
同窓会創立から36回を重ねた総会集合写真すでてが収まっています
 
 
 
 

(関西支部創立記念大会  昭和57年)


(秋工 15回目の全国大会優勝 及び 祝勝会)     (8・9回総会)


驚きです。インホメーションパネル文字が墨の手書きです。
遣い回し無しです。どなたの筆だったのでしょうか



(36回参加者)                          (歴代3役 支部長・幹事長・会計)


 
 三役のお顔が皆さんお若いおわかい!!



(36枚をみつめて)

36年の歴史があります。

名前の解らない方もいらっしゃいます。
当然これだけの時間がたつと、旅だたれた方もいらっしゃいます。


 
60名をかぞえてた参加者が半減し、
 
記念写真のお顔が大きくなりました。

 
 
このような記録を個人保管では
 
責任が重すぎると思うのですが。
 



 
 

<初めての経験>

これは何だ? たべるものか?


眼が飛び出てこぼれそうだワン。

ママが買ってきてくれた【ツマガリ】のシュークリーム
美味しいよ~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿