2017年7月13日木曜日

目指せ甲子園 好スタート

<1回戦>

一方的な試合となりました。

次の対戦相手は 明日14日、10時から 第4シード 角館高校です。

この勢いで難敵に勝利だワン!!




<何十年ぶり>


大阪で勤め先の講習会帰りに、仲間数人で屋上ビヤガーデンに行きました。

「何年ぶりやろ いや何十年かなあ」

「普段はビヤホールだもんね」


第一ビルって 秋田県人会のビルでは・・・・などと思いだしながら

 
 
営業は5時半からで20分ほど待ちます
 

 


「あのタワークレーンは阪神デパートの改造?」「そうなんだ」



テレビ中継は勿論タイガース。
前半最後の試合は嬉しい逆転勝でした


 
 
中華料理と焼肉食べ放題・飲み放題です。

3時間で一人3900円、ビール8杯で元がとれます。



焼肉は年配者には嬉しい羊肉です
脂が少ないので食べれます。 
 
(ムサシのお土産にはできません)
 
 
中華料理の種類も沢山あるのですが
最後の食材に選んだのは
 
チャーハンと焼きそばでした。
 
 
パパ、根っからの 庶民です。




(わたくしも何年ぶりかのサンパツです)

朝からなにやらエンジン音、
 
うるさいなと思いしや・・・・・・






あっという間に
散歩道の木陰が無くなってしまいました。
 
元の日陰に回復するまで何年かかるかなあ。



くすの木は生命力が強く、少々の枝切をしてもへこたれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿