2018年9月21日金曜日

これなんだ?(10月14日 日曜 Pm9:00)

<BS ジャパン 放送予定>

これは お船です。

水面に浮かべて遊びます。







(そんな訳ではなかった)

 実は同級生が制作したキャンピングカーだそうな!!!!

 どうみたって プロペラが似合いそうなのですが

 動力はなく牽引されるだけ、リヤカーと同じ原理です。
 
 
 
水面に浮かぶか否かは番組の楽しみとして
 
 
羨ましくも、宿泊費かけずに全国を旅行しているそうです。




(取材模様)


 「全国手作りキャンピングカー」のランク付け番組だそうで

 結果はまだ解っていません。

  
頑張れよ。応援してます!!!!
 





 
(もしも1位とれたら)

 同級生からのお祝いで「出羽の富士」飲み放題に

 「同級生綺麗どころのお孫さんのお酌付き」、これでどうだ。

 
 
(だてに薄くなたわけでばねで~~~)


正解は 右側 S.農夫男 君でした
 
 
 
 
 
(お兄ちゃん 遊ぼうよ。)
 
 
 
 
 
連休は雨の予報だし
カビがはえそうだよ。
 
暇ついでにな~~。
 
母上難儀の「数独」問題を
手伝ってあげようかな。
 
 
ボケ防止にってがんばってるよ。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿