2018年9月11日火曜日

二十歳のスカッと!!

<まさか!? 優勝してしまいました>

「暴力」 だの 「引きぬき」だの 「パワハラ」だの

「独裁者」だの 「◯◯判定」だの


日本のスポーツ界・オリンピックはどうなるかと思っていたら

颯爽なる20歳の快挙でした。


 おめでとう! 感動をありがとう!!


たどたどしい日本語で答えようとする姿がまたいい。

国籍?日本とアメリカでテニスは日本??

ややこしい話しはやめて、日本でいいやん、日本で。



(ラケットは一般者用 市売品)

大部分のプロが特注ラケットを使用するのに彼女は市売品を選択しているそうで、

これは飛び過ぎを防止する理由とか。


素人には理解できませんが

ラケット1本4万円で、今大会4億稼ぎました。(何本使用したかは?)

(このメーカーは石川遼選手でも売り上げを伸ばしました)

ちなみに靴も市売品ときて、メーカー担当者は大喜びです!!。



(日本へ凱旋)

次の試合は日本で行われるようですが、チケット完売間違いなし!!






<ちょっとだけ、勢いが落ち着いた高校野球>


U-18で薄氷の3位でしたが国体高校野球が月末に始まります。

金足農業は決勝戦は3連戦となりますが

ここで今一度、大阪桐蔭と戦って勝利しましょう!!。








(負けずに軟式野球)


こちらも能代が出場します。




 
 
福井県に秋田旋風を!! 

期待しております





ゴルフ フェデックスポイントランキング

年間チャンピオンを決定する最終戦30名が決まりました。

27位の松山が年間チャンピオンを獲得する確率は0%に等しいのですが

せめて最終戦で「優勝 松山」の声を聞きたいものです。

まてまて タイガーもおるしなあ。

二人で競り合う、そんな試合を楽しみたいものです。

 
 
おーい リッキーもいるぞう・・・・・困ったワン



実力者ジョーダン・スピースも残念ながら
109ポイント差で落選となりました。
 
ここの30名にいつかは名を残そうぜ 石川君。






0 件のコメント:

コメントを投稿