2018年9月29日土曜日

24の次は25

<地球温暖化のつけ返し?>

いままさに24号が日本列島を縦断しようとしている最中に、

25号が発表されました。


先の台風や地震で被害を受けられた方々の
度重なる被害が懸念されます。

阪急沿線でも家屋や工場等で
ブルーシートがいまだに修復されず残っているのです。




尼崎在住の同窓生が、この前の台風で3日間停電し難儀した話しを聞き、

パパは飲料水を昨日買いこみました。

買い物ついでにお酒も買いこむ性格は笑ってしまいますワン。


 
 
現在、九州中部には1時間以上の
連続強雨雲の予報が出てます。
 
 
これから不安な夜が過ぎようとしています。
 
速度が遅いだけに雨が
 
一気にスピードを増すと風が心配です。





<催しもの>


(国体 高校野球)

30日開始予定が1日に順延されました。


(宝塚歌劇)

明日の11時公演は予定どおり開催するそうです。
根性?商売人? いやいや お客さんの為に!!


(OBゴルフ会)

幹事さんから1日開催予定の大会は、中止との連絡が入りました。
十数組抜けたらキャンセル料は如何程に??!!

パパ、新しいクラブ試せなくて残念でした。
ゴルフ場は逃げないからね。「安全第一」だよ



<台風の最中の安堵>

富田林署からの逃走犯捕まったって!!!

大阪府警は台風来襲前に少しだけ安堵感を得て

台風対策の業務ができますよ。


住民の方々もこれで安心。
 
良かったワン!!
 
 
 
 
 
今日の反省明日の勝利。
 
こんな不祥事、二度とは・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿