2019年6月2日日曜日

今日は何曜日

<物忘れ?それとも>

パパは曜日にたいする感覚が薄れてしまったようです。

日曜日を意識するのは

NHK朝ドラ放映が無いと知ったとき?。




(兄・妹の関係)



脚本家が何を意識しているのかは存じませんが
この二人の関係は「さくらと寅」そのものです。



ダメな兄貴が妹のこととを思いこみ
やることなすこと裏目裏目にでてしまう。

妹は兄を責めることなく
デキの悪い兄を心配している・・・。




ここまで似すぎるとちょっとね・・・。

再放送「おしん」の出来がよすぎて
ドラマの現実味無さすぎが

「つまんねえやつだなあ・・・・」





<いわないこっちゃない>


(母上が応援したら連敗した!!)

今日はママと母上はお買い物でお出かけしました。



(冷や汗の勝利投手)

勝つには勝てたけど
7点先取、楽勝のはずが・・

5回頃、母上が帰ってきて応援しはじめて・・・・
あっという間にマウンドを降りました。

決して味方を怨んじゃだめだよ
悪いのは全部、〇上の応援だからね


(お疲れのヤクルト)

連敗を始めた投手が連敗を止めることになる。

過去にこんなことがあったような気がします。


16連負でも借金10個

シーズン完了時には

3位にはいるよ。


予想最終順位

 ①縦縞

 ②赤ヘル

 ③ツバメかDNA



ウサギは勿論お決まり
蚊帳の外でしょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿