2019年5月31日金曜日

平成元年総会予定

<6月9日 11時20分開始予定>

開催場所:サニーストンホテル  06-6386-0001)
       (地下鉄御堂筋線 江坂駅 徒歩5分)  


いまからでも参加OKで
当日駆け付け参加歓迎します。





(参加人員)

会を重ねるごとに参加者数が少なくなると同時に
当然のごとく平均年齢が一歳増えております。


これも関西への就職者が1970年以降激減した影響でしょう。


今回の総会参加者で70年以降卒業者は2名です。



【30年秋工資料より】

 一学年生徒数 210名
   機械科 70名  電気・土木・建築・工業化学 1科 35名



 (卒業後の進路)
  
     就職決定者 150名  県内・県外比率 1:1

     進学者    50名



県外就職者75名のうち、

せめて1/4が関西であれば

関西支部は大家族だワン。

残念無念・・・・なり。




<タイガースは実力なのか??>


そっとしておこうと 思いながらも
パパは笑いを押さえきれません。

満塁サヨナラホームランの次の日が
初回の3ランホームランなどと
盆と正月が終わってしまうような勢いです。


巨人戦 開幕6連敗後の4勝1分。
広島鯉のぼりも、旗竿から下ろす頃合いしょうか


藤原オーナーが球場観戦して9戦9勝だって??
広島まで行ってほしいなあ


前節3連敗のお返しをお届けしなくちゃね



(星組トップ べに子 の始球式)

宝ジェンヌ 初登場とか。
今までなかったのが不思議??

生粋の大阪人・ガチガチの阪神ファンとお聞きしてます。



引退が決まった紅さん。
背番号も「9071」でした


組子引き連れて優勝決定戦の応援に駆け付けるとか??





<新人役員の月末>

パパは自治会会報を初執筆。
幹事長の苦労が理解できたそうですよ。

パパはパワーポイントなるソフトを用いて
構成するのがお気に入り。


写真や文章の貼り付け、
文字の変更・挿絵など使い勝手がパパ向き!



「読みやすいよ」 

ありがとさん!!


0 件のコメント:

コメントを投稿