2019年5月7日火曜日

最長不走距離

<GWの渋滞結果>

  昨年を上回る渋滞回数を記録してました。
  お出かけした皆様、いかがでしたか?。



昨年より期間が長く、ばらつくと思ったのに
きっと複数回お出かけしたのかな??


最長の渋滞は 5月2日夕方 東北道 49.7km  だったそうです。

「おれ、その最後尾だったよ・・・・」 お疲れ様でした。




(GWはこれから??)


我が家は今日から動き始めました。

ママは昼から梅田の劇場へお出かけです。

パパは週末から始まる芝刈り準備に取り掛かりました。

母上?

母上は長期間行けなかった

通院予定病院をチェックしております。



<余計な一言>


ツイッターへの書込みで
世界の経済が揺れ動くこの不可思議・・・



(内緒話)

  「君だけへの話で

  ○○○○を月曜日にツイートするから、きっと暴落で買いなよ。

  木曜日には****修正するから売って儲けたらいいよ。」




米よ 大統領の投稿禁止措置を提案してください。
株主は眠れぬ夜を過ごすこととなっております。


(トランプ一枚 トランプが2枚・・・・・ン??)


タイガー、俺の人気回復には「持って来い」のタイミングだったよ

「人種差別見え見え」の貴方からだけは、頂きたくなかったのですが・・・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿