2019年5月28日火曜日

相手は商売人ですよ

<至れり尽くせり>

精一杯のおもてなしで

誠意を見せようよ
(誠意?下心ないよね?)




(好きなゴルフなら)

素敵な笑顔のおじいちゃんたち
ゴルフ楽しんでください

思わず声をかけたくなります


天気もいいし 笑顔にもなるよ

晴れてよかった。ホットしたよ。





(男の裸なら)


ルールもわからんし

男の裸だろ??

興味はないけど誘われたしなあ・・・



どっちかが勝ったの? そうなんだ・・・・・
時間かかる割に勝負がはやいねえ。




せっかくの観戦なのに
 情けないお顔になっていませんか
  奥様は目のやり場がなさそうでして・・・・



恥ずかしがらずに
 しっかりとお相撲さんの美肌を堪能してください。


おじいちゃんとは比較できんわなあ



<一流の商売人なら>

どんな接待をうけても

己の信念を曲げたり
不利益になることは

 「致しません」

それが一流ってもんです


接待漬けで 〇〇を期待する?
  以前の〇〇業界じゃあるまいし、笑えます。

  
  (国の代表が接待で利益を期待する訳ないでしょう!!)




おい、そんなに寄るなよ
期待されても困るよ


逃がさないわよ ここまできたら・・・・




(いまだけなら)

いつまでも仲がいいと

思い込まれても迷惑なんだ。

お互いにあの世では 


「ただの老人」 だし。


0 件のコメント:

コメントを投稿