2019年5月26日日曜日

新人は多忙

<何をしなきゃいけない??>

 「こんなことがありますよ~~~

 引継ぎはこれですよ~~~~~」


   ああ そうなんだ・・


(名前と顔と役職と)

とりあえずは「現状の把握」

パパ、ぼちぼち焦らずに

それでなくても猛暑の5月となっております。




<栃ノ心大関返り咲き>


パパが「あと一つ」と騒いでからまさかの3連敗。

昨日の横綱戦はさすがにテレビの前から

パパは姿を消しておりました。


勝った!! 思う間もない勝負でありました

勝のために「体もかわした」

(とく俵の向こう側)

土俵外側の土が得俵に向かって盛り上がっています。

かかとが問題になった部分は盛り上がり方が特に大きく

審判員には砂ぼこりがみえたのでしょう・・・・・か


ここではついてないよ

砂が盛り上がってはいるような・・・・
土踏まずのところが、ついてはいたかのような・・・


微妙・微妙微妙



(朝の山は栃ノ心へ足を向けない)

物言6分の勝星を拾い

優勝争いの鶴竜を倒してくれた栃ノ心関。

寝るときは向きを考えて

    心の中で

 (ごっちゃんです・・・・)



若い力士がおもろい相撲を見せてくれてます





(スポーツ大好き)


今日千秋楽「米国大統領杯」を自ら贈呈するらしい。

そうか、ゴルフと相撲が目的で海を渡ってきたのか。




警備の方々、来賓の我ままに振り回されご苦労様です。

それとも首相から持ち掛けた「おもてなし」?


余計なことですが

桟敷券を予約なさっていた方々をいかに
説得されたか興味ありませんか?

(ダフ屋もビックリの金額とか?)




<強すぎ 赤ヘル>

強いゴムも引っ張りすぎるといつかは切れる。

交流戦できっと負け越してくれるでしょう。



縦縞は貯金をグッと殖やして

首位に3ゲーム差内で帰ってこようね。


    そっと期待してるよ 



0 件のコメント:

コメントを投稿