2019年5月23日木曜日

たまにはいいさ!!わん

<ドッキドキのサヨナラ勝ち>


「今日は負けやなあ」   


パパが期待しないと

縦縞は勝つのである。


だからパパは1.2塁でテレビの前から姿を消したのだ。

パパは期待しない。
優勝なんて絶対思わない。


だから・・・・・


<母上のMRI>

頭痛・めまいが気になる母上は

MRIで「頭蓋骨を輪切り」検査にお出かけしました。


技師:肌着になって検査着を着てくださいね
母上:頭なのに肌着になるのですか?
技師:そのほうが間違いなく撮れますからね。




母上もそこそこのお歳なので、着替えに時間がかかってしまいました。


技師:お手伝いしましょうか?
母上:結構です!!!!!!!

強い口調で言われたそうな。

技師さんにしたらお歳を召したおばあさんに
「なにかあったのかな?大丈夫かな?」の
親切心だったとおもうのですが。

母上・まだまだお若い!!!ですワン。


<新人デビュー>


今日は秋工関西支部総会会場・打ち合わせだったのですが

パパは「〇〇市自治会連合会総会」と重なり不参加となりました。


市長さん・警察署長さんなど14名の来賓はじめ
参加者約100名のうち、顔見知りは隣自治区会長さんお一人だったそうな。


そりゃそうだよ、新人だよ新人(その年齢で)



懇親会ではウェスタン演奏もあったそうです。




(6月9日 秋工関西支部総会開催します)


この不義理は6月の総会でお返しする心構えとか。



  パパ、なにすんの?
    一発芸「大曲の花火」は通じないよ。

    「そうだなあ 優勝祈願「六甲おろし」はどうだ?」

  
  やめときな。優勝できなかったら「パパがな~」と言われるよ。




0 件のコメント:

コメントを投稿