2019年5月20日月曜日

鳥海山・なの花・月

<友からの景色>


これ見よがしに故郷から今日の「鳥海山」です。

「どうだ~いいだろう~。羨ましいだろう?」

(んだ、この景色が無料だべ~~)


 夕闇迫る 「鳥海山・なの花・今宵の月」が
日本海を背に。いいですなあ

T輔さん頑張りました
(景色がいいと腕前はさほど影響は・・)




(矢島口 5合目 秡川ヒュッテ)


50年前この時期に

ここまで車で行けるなんて
夢にも見たことなかったとか。




はるスキ~・・・春好き~
リフトがないとお客もいない?。


あなた一人独占スキー場は
いかがでしょうか??




(天気と夕日まち)


鳥海山に夕日が映えています。

T輔さん、この時間を狙ったね。

おみごと・お見事です


2枚送ってくれましたが、僕のおこのみは・・・・・

左側が気に入りました。

いつかはパパの故郷に

連れてってもらいます。


0 件のコメント:

コメントを投稿