2019年9月16日月曜日

幹事の独り言

<本日敬老の日>

(年齢は前期そして後期へと)

パパは優勝者が幹事を行うゴルフコンペに、
3グループへ参加しております。

全ての会が年2回開催されており
パパの腕が良いわけではないのですが
特別ハンデに恵まれたときだけ
その役職をいただいて帰宅します。


案内状を送っても年を重ねるごとに
メンバー方々の病欠が多くなってきました。


パパは幸いにして病でお断りしたことは皆無なのですが
皆様「前期」「後期」のお歳を召されてきており
プレイに支障をきたすようになられたようです。


皆様 ご自愛ください。

健康・元気がなによりです



(四人に一人超え)


65歳以上の推計人口は前年比32万人増の3588万人。
総人口に占める割合も28.4%で最高を更新したとか。




《年賀状 宛先すべて 高齢者

             ムサシ


お歳は平等に、年に一歳ずつ増えるもの。
現状維持で増減なしは、我が家での「母上御年」だけです。




(パパの前期高齢者健康法)

   夏場は毎日かかさずに
     350の缶ビール1本
     1:1の焼酎1杯
     寝酒はウイスキートリプル たまにはダブルで2杯

     これで熟睡・・・・・出来なきゃ寝酒の追加でOK!!

   
  本当は
   ママと母上、僕の笑顔なんですよ


0 件のコメント:

コメントを投稿