2019年9月28日土曜日

世界2位から勝利!!

<日本  19 対 12 アイルランド>


これで盛り上がりまっせ!!!


(前半)
パパは自治会の催しがあり
観戦できたのは前半30分ごろからでした。

その時は3対12で負けており
「しっかりせんかい」思う間もなく

終了間際まで2PGを決め
9対12で前半を終えました。

ハーフタイムは僕のお散歩時間。
パパは早く帰りたくて
僕をまるでバックを引きずるごとく?歩きます。


(後半)

 皆様ご存知のようにトライで逆転しペナルテイで突き放す見事な番狂わせ勝利!!
 (申し訳ありません。
    パパは頑張ってとは思っていても勝てると信じきれていませんでした。
    最後の相手チームのタッチキックに首をかしげて 「勝っちゃった・・・」)
 

前回大会で南アフリカを破った興奮を再び味わえるなんて幸せ者です。


今夜は祝杯でしょう!!

そして
あと二試合ともに勝利しなけりゃ
この試合が「神の気まぐれ」と言われてしまいます。


ベスト8??いやあ 決勝までいくでしょう!!


(試合前の思い)

パパは試合前に

「空気投げタックル」&「目にもはいらぬ忍者パス」が

日本チーム勝利の条件などと申しておりました。


気持ちは何となくわかっていただけます?


(とてつもないスタミナ)

この試合は途中出場でしたが
  抜かれそうなときは 強烈なタックル!!
  チャンスになりそうなときは パスが来る位置にいる!!


ここ一番 必ずボールの傍にいます。


《僕が選んだMVP


一試合で走った距離
タックルした回数
ボールに絡んだ回数

集計表ないですか?


(故障者)

あたりが強かっただけに心配です。

今夜は身体中が悲鳴かと。

次の試合まで完治させて下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿